●高い粘度で厚みを作れる一方、セルフレベリングで操作性に優れていますので、厚みのコントロールにも活躍します。スパイアとの段差を取ることはもちろん、ラメなどのコーティング、凹凸のある爪の表面の仕上げ等マルチに活躍する1本です。
トレーニングハンドのチップ装着にはこれ1本!
適度に粘度があり、セルフレベリングがゆっくりなので、チップ装着に向いています。簡単な操作でトレーニングハンドにぴったり装着することが可能です。
アクリルのミクスチュアのような抜群の操作性と粘度を持ちながら、表面のセルフレベリングが優れているので、フォルム形成には最適なジェルです。
ジェルカラーのベースはもちろんのことフィルにも最適です。
自爪にはPekinaソフトモールディングジェル(お手持ちのベースジェル)を塗布してからアジャストジェルを塗布してください。
Mode NailのTIP・TIPとあわせてご使用ください。
※試験の時などチップの定着を高めたい場合は、Pekinaプライマージェルをハンドとチップの裏側に塗布すると良いです。